理系男子のIoTライフ

理系男子があなたの生活を少し「ラク」にする情報をお届けします。

スポンサーリンク

【9/7 1:59まで】楽天スーパーセールで個人的に買ってよかったものBEST5

9/2(土)より楽天スーパーセールが開催されています。
今回は楽天スーパーセールで過去に個人的に買ってよかったものBEST5をご紹介します。
f:id:rikei_iot:20170903173714j:plain



楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールとは、3ヶ月に1度の間隔で開催されるビッグイベントです。

半額以下に割引される商品が普段より多く出品されたり
ショップの買いまわりによりポイントが10倍までアップするなど、
非常にお得なイベントとなっております。

今回の楽天スーパーセールは、9/2(土) 19:00〜9/7(木) 1:59までとなっています。

それでは個人的に買ってよかった商品をご紹介します。


個人的に買ってよかったもの

タニタ食堂金芽米 無洗米4.5kg

私は、楽天スーパーセールで毎回お米を購入します。

金芽米は、お米の金芽(胚芽の基底部)と亜糊粉層(米粒の全表層部のうまみ層)を残した、栄養とおいしさを両立させたお米です。
栄養価を考えつつも、カロリーを抑えた食事を提供するタニタ食堂でも使われているお米です。

お米は日々消費する食材で、長期保存もでき、楽天スーパーセールで購入する筆頭商品といっても良いでしょう。



国産三十雑穀米300g

こちらもお米関係ですが、より健康を意識した雑穀米です。
お米を炊くときに少量入れることによって、より多くの栄養を摂ることができます。

このショップは他にも自然食品を中心とした健康系食品を多く販売しており、
楽天スーパーセールでは常に上位にランクインしております。

1個あたりの価格も500円それほど高くないため、ポイント買いまわり時にも買いやすいと思います。



コーヒー豆 100g×4種類

いつも家でよくコーヒーを飲む方ならコーヒー前の購入がオススメです。

こちらのサイトでは通常の半額の500円で計400g購入でき、
豆のままか中挽きかを選択して注文することができます。



なた豆スッキリ歯磨き粉 120g

数年前からなた豆を使った歯磨き粉が注目されています。

私も楽天スーパーセールをきっかけに購入しました。
通常の歯磨き粉よりは高いですが、楽天スーパーセールなどでポイントなどがつく場合に購入しています。



青森県産にんにく「ホワイト六片」 バラ500g

我が家ではニンニク料理をよく作りますので、ニンニクを年に1回まとめ買いします。

青森県産のホワイト六片はニンニクの中でも最高級品であり、
それがバラの状態なら1,000円くらいとかなりお買い得に購入できます。

購入したニンニクは皮をむいて、冷凍して約1年くらいで消費します。



まとめ

今回は楽天スーパーセールで個人的に買ってよかった5品についてご紹介しました。
3ヶ月に1度開催されているので、毎回購入するわけではありませんが、
1年に1回は購入してお得に楽天スーパーセールを活用しています。

ぜひ皆様のご参考になればと思います。

押していただけるとブログ執筆の励みになりますので、ぜひお願い致します。