理系男子のIoTライフ

理系男子があなたの生活を少し「ラク」にする情報をお届けします。

スポンサーリンク

【本日18:00〜】Amazon Cyber Mondayセールの注目商品

12/8(金)18:00からAmazon Cyber Mondayセールが開催されます。
本セールの注目商品をご紹介します。
f:id:rikei_iot:20171208011646p:plain



Amazon Cyber Mondayとは?

そもそもCyber Monday(サイバーマンデー)とは、感謝祭(11月第4木曜日)の休暇明けの翌月曜日に、オンラインショッピングの売上げが急増していることから名付けられています。

日本では冬のボーナス時期とも重なることから、年末に向けて消費が急増する12月上旬から多くの通販サイトでセールが行われています。
Aamzonでも、12月第2週にサイト訪問者が年間で最も多いことから、12月の第2月曜日を"Cyber Monday"として記念日申請しています。

Amazon Cyber Mondaは、12/8(金) 18:00〜12/11(月) 23:59まで78時間開催され、
50%オフの商品セール対象2000万点以上と、かなり期待が持てます。

注目商品は?

Amazon公式ページでは、"ちょっと見せます目玉商品"として、対象商品を紹介しています。

その中から荒神的に注目している商品をご紹介します。

Anker SoundCore2

モバイルスピーカーのSoundCoreの最新版です。

フル充電から24時間連続再生は、モバイルバッテリー市場で最大手の1つであるAnkerだからこそできるスペックかもしれません。
また、防水・防塵対応のため、アウトドアシーンでの活躍も間違いなしです。

現状の販売価格が5,000円なので、ここからいくらまで下がるかが注目です。

Fire TV Stick

TVのHDMI端子に刺すだけで、簡単に映画やビデオを大画面で見ることができるデバイスです。

以前のモデルから比べると、だいぶ小型化し、持ち運び時の大きさはほぼ気にならない程度になっています。
また、Cyber Mondayのためにプライム会員を検討している方は、プライムビデオもTVで見られるので、ぜひチェクしておきたい商品です。

もともとAmazonが出している商品のため、5,000円からかなりの値下げが期待されます。

Amazon限定 Nintendo Switch 特別セット

クリスマス向けに現在でも入手困難なNintendo Switchの特別セットが登場です。

割引とかは関係なく、以上で品薄になっている商品ですので、プライム会員特典のタイムセールに30分早く参加できる権利などを利用しないと、入手は難しいかもしれません。

Amazon限定 Surface Pro

人気のノートPCであるSurface ProもAmazon限定で登場です。

今年の夏に従来モデルであるPro4から中身を一新し、Core i3/i5/i7と用途に応じてモデルを選択できます。

Surface Proは価格が10万円を超えるため、他のモバイルブックと比べると購入のハードルが高くなっていますが、本セールでどの程度割引されるかが注目です。

まとめ

Amazon Cyber Mondayで注目目玉賞品をいくつかご紹介しました。
購入前に少しでも参考になればと思います。

押していただけるとブログ執筆の励みになりますので、ぜひお願い致します。