理系男子のIoTライフ

理系男子があなたの生活を少し「ラク」にする情報をお届けします。

スポンサーリンク

【幕張メッセ〜11/10】Japan IT Week秋のイベント概要

11/8(水)〜11/10(金)で開催されているJapan IT Week秋。
今回はその概要についてご紹介します。
f:id:rikei_iot:20171110001337j:plain



Japan IT Week秋とは?

Japan IT Weekとは、リードジャパンが主宰するIT系の展示会です。

国内外のITに関連した製品やサービスが計640社も出展しており、
現場の最前線で使われているIoTに関する製品やサービスを実際に見ることができます。

年3回開催され、東京で春と秋の2回、関西で冬に1回開催されます。

期間 11/8(水)〜11/10(金)
時間 10:00〜18:00(最終日のみ17:00)
場所 幕張メッセ 4〜7ホール
アクセス 京葉線 海浜幕張駅から徒歩5分

展示会の内容は?

Japan IT Weekは総称であり、
以下のテーマごとの展示会から成り立っています。

申し込み方法は?

申し込みは、以下リンク先のフォームを入力し、
プリントアウトして持参ください。

www.japan-it.jp

入場時には名刺2枚が必要になりますので、注意しましょう。

また、基本的には無料となりますが、展示会の目的が商談のため、
学生や製品購入を目的としない方は申し込めないので注意しましょう。

まとめ

今回は現在開催されているJapan IT Week秋の概要についてご紹介しました。
本日までの開催となっており、ぜひ足を運んでみてください。

押していただけるとブログ執筆の励みになりますので、ぜひお願い致します。